skip to Main Content

この度、 RouteX. Incは、唯一の日本メディアとしてSTEP Anywhere 2021のMEDIA PARTNERに就任いたしました。

STEP Conferenceは、 中東最大のスタートアップカンファレンスとして約10年間に渡って実施され、MENA(中東と北アフリカを合わせた地域の総称)を代表するスタートアップ・エコシステムへと成長を続けています。Covid-19蔓延前はUAEの最大都市ドバイのイノベーションハブ・Dubai Internet Cityにて世界中の投資家・起業家・大企業を集積していました。

そして現在オンラインでの開催が活発化しており、昨年8月には初の完全オンラインカンファレンスSTEP Anywhere 2020が開催され、RouteXが日本唯一のMedia Partnerとして参加しました。

イベントの様子はこちらからご覧頂けます。

そして2回目となる今回もMedia Partnerとして参加します。
RouteX Inc.は、MENAで注目を集めるテクノロジーやビジネスモデル、起業家等を日本のメディアを代表して取材を行い、皆様に中東のスタートアップトレンドを発信して参ります。

STEP Anywhere 2020の様子(STEP公式チャンネルより)

参加にご興味がある方は弊社独自のプロモーションコードで20%オフとなります。

Promo:RouteXStep

RouteX Inc.では引き続き、「情報の非対称性を無くし、スタートアップ・エコシステムに関わる全てのプレイヤーのポテンシャルを解放する。」をMissionに掲げ、世界中のスタートアップ・エコシステムの情報を発信していきます。
RouteX Inc.との協業やパートナーシップにご興味のある方もお気軽にお問い合わせからご連絡ください。